忍者ブログ
日常を書いていきます~ 画像はできるだけ毎日載せるようにしてます!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

キャンプから帰ってきてすぐ

結果報告のほうを書こうと思ったのですが

疲れて寝てしまいかけませんでしたwwww

さーせんw

んで今日書きますww

じゃいきます

キャンプはなべちゃびの親(社長)が主催してて

とっても楽しいものですww

んでなべちゃびとたーちゃんと俺でいきましたw

キャンプする場所の余市までは

電車でいきましたw

札幌駅⇒小樽⇒余市みたいな感じでww

小樽で乗り換えたということですw

電車から海が見えたよ!!



んで小樽駅到着!

つぎの電車くるまでに時間あったんで

記念撮影でもしとこうか

ということになりwww



写ってるのはなべちゃびですww

んで

裕次郎もいましたww



素敵だなwwww

んで

なんとか乗り換えて

余市駅までお迎えがきて

海へレッツラGOー

海に到着したのはちょっと遅い時間だったんで

食べたりして風呂へGO!

風呂ではおいしいアイスを食べました~w



うまそうでしょ?w

これはたぶんチョコチップ味だと思いますw

そんで

夜は適当に食ったりして

眠かったんでみんな寝ましたwww

なべちゃびの親とその会社員ひとたちで

朝早くから釣りいくとかいってたんですよ

おれはへ~とかおもってたんですが

ちょっとひどかったですwww

朝の五時ぐらいに

なんか物音するなあと思ったら

いきなり「ぶぉおおおおおおおおおん!!!」

って聞こえたんですよwww

なにかなって思ったら

四輪バギーをですねwwwww

なべちゃびの親が朝からやたらと空ぶかし

してるんですよwwwwwwwww

まぁびびってそのあと寝ちゃったんですがww

四輪バギーとかにも乗ったりしましたよ♪

たのしいです!

あとほかにはマリンジェットとかにも乗りました!


奥にある船もなべちゃびの親の自家用ですwww

すごいですよねwww

なべちゃびは17歳になったら

マリンジェットの免許をとるとか!?ww

ぜひとも後ろに乗せてもらいたいwww



日差しも強くて

焼くのにちょうどいいってたーちゃんいってましたwww

おれはもう焼くのは勘弁って感じでしたw

それで

なんか知らないうちに時間はすぎさりww

片付けタイムにww

テントしまうのに苦労しました・・・

それからは

もう疲れてぜんぜんおぼえてないです・・・

-----------------------------------------------------------------------

はい。

では今日のことについてw

長文になっちゃってるけど見てくれてる方に感謝!!

今日は

昼過ぎから

たーちゃん、なべちゃび、おれ、ベンキで

カラオケにいってきました~

んで

いってもみんなあんまり歌わないんですぐおわっちゃったんですがwww



帰って

バスケして



なべちゃびとSKYPEしてたんですが

YUHEIに嘘でスタジオいかね?っていったら

ほんとに行くことになりww

六時~七時までの間

演奏してましたww



ドラムのKOKI(koko)とベースのなべちゃびww



ギターのYUHEI(きゅん)です

結構楽しかったですw

もっかいいきたいな~

じゃ

また明日学校で会おう!(会う人は)

ノシ



拍手[2回]

PR
ども~

いやぁー疲れた・・・

なぜかって?

それはひとつの動画つくるために何時間も

作業をしたからですww

はじめてあんな複雑な編集ソフトつかった・・・

んまぁ

今日は

ギタークリーニング!!

っつーことで

弦を変えました!っていうのはうそで

めんどかったんで弦を吹きましたww



このなんかよくわからないブツを

布にスプレーし、

弦を↓のようにゴシゴシしますww



そして

弾いてみると

弦のすべりがよくなっとる!

とっても弾きやすくなりましたwww

ヤッター!

はい。

そんで

明日と明後日はまたまたキャンプでして

更新はできませんwww

キャンプの結果報告的なものたぶんするんで

そんときヨロシク!

じゃ

その編集に何時間もかかった動画貼っておちますw

バイナラ!

拍手[1回]

明日は学校だー

なんかめんどくせーwwww

でもみんなに会えるんで楽しみです!

二組はほんと楽しいんでw

んで

今日はまたまた

なべちゃびのベース特訓www

なんかすいませんw毎回これでwww




なべちゃびはみんなと合わせれるほどに

成長いたしました!

俺も正月にベース買うことにしましたww

まだまだ遠いですが・・・

やってみるとおもしろいもんですw

みんなもやってみては!

じゃまた動画貼っておわります~

後ろの人はなべちゃびですww

あと音量注意ですwww

じゃ!

拍手[0回]


どうも

まだまだ宿題に追われているトラッカーですww

んで今日は

なべちゃびのベースを購入しに

KOKIとなべちゃびとYUHEIで

BOOKOFFを3件ほど回りまして

3件目で購入いたしましたwwww

2時間ぐらいチャリでいろんなところをさまよっていたわけでして・・・

そうとう疲れました・・・



画像は

おれはちゃんとした歩道を走っていたのですが

おれ以外のひとたちが道を間違って道路と道路の間の草むらを

激走しているとこですwww



帰りのQK time!!

そんで家とうちゃーく!

さっそく

かえってからなべちゃびのベースの特訓が始まりましたwww



今日一日練習しただけでも結構弾けてました!

その調子でよろしくなべちゃびww

ちなみにベースは8000円ぐらいの中古品です~

初心者にとっては安いしいいんじゃないかと思います♪

じゃ

ここらへんで

ノシ!

拍手[0回]


あついですね・・・

宿題がおわらないっ!!

あとブログに動画載せたんだけどみれたのかな?

まぁいいや

で、今日は塾がありました・・・

疲れた~~~



画像は塾で一緒になったたっつんですww

んで

塾おわったあとに

友達とカラオケにいきました!



歌ってるのはヨッシーですっw

そして家に帰ってあそびました!

ここでRENに合流www



ちょっとおかしくなってますねwREN君ww

さらにその後

ギター仲間の友達がきて

いっしょに楽器屋にいきました!



楽器屋に行った理由はですね

なんとあの

なべちゃびがww

ベースを始めるという話になり!

安いやつ見にいこうか!

となりましてww

買ってはないんですけど

明日またサウンドハウスにでも行って

安いやつ探そうとしてますw

なべちゃびベースできるかな!?

まぁ

次回お楽しみにーw

じゃ

最後に動画でも載せて終わります~


 
では

ノシ!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[11/27 neko]
[11/26 どらまーさん]
[11/26 COCO]
[11/17 通りすがり]
[11/14 yosioT]
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/10)
(11/08)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
トラッカー
性別:
男性
職業:
学生さんです
趣味:
ギター、パソコン...etc
自己紹介:
暇人なトラッカーです。
-SKYPE- torakka-1

-Twitter- torakkaa

-Youtube- koryuryo22

-mixi- トラッカー
バーコード
ブログ内検索
P R