忍者ブログ
日常を書いていきます~ 画像はできるだけ毎日載せるようにしてます!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

明日は卒業式の総練習とあってですね~

授業はないと!

部活もないと!

=暇になるということですねえ

そうなるとやっぱり!

SFですねー

新MODが出たんだけど『なんじゃこりゃ』ってなったね

今日は阿部ちゃん不調だったけど

SG部隊は最高だったな

阿部ちゃんいいぞ!

んで~

なんだっけ

あれだよあれ

せっしょんだよせっしょん

あれ土日ぐらいにするから

阿部にも来てもらわないとな^^b

ryもいっしょにな

阿部ちゃんいないと寂しがるだろ?ww

ってことで

セッションで弾く曲が

ウマウマー
キセキ
05410-(ん)
いいんですか?

って感じかな

山田君には是非【リコーダー】で

参戦してもらおうか!!!

じゃ

そこんとこ

よろしくな



明日4組復活だな

やっと長〇部に会えるぜ^^b

見てるだけで面白いからな

今日はもう

ばいばいきぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃっぃぃあいぃぃぃぃぃぃいんんんん~~~~~!

拍手[0回]

PR
さて

今日は部活は休みでしたああああああああ

最近

休み多いです。。。

暇。

だからこそ

SFをやるのだ



今日は、

いろいろな人が遊びにきて

その中で

SFをやっていたということだ

あとSKYPEもー

SKYPEは音声チャット

っていうのかな

あれだよ。電話みたいなもんだ(無料の)

今日はひたすら

だりい。。。だった

ダリーさんだな

ダリーさん⇒rwbが俺につけた名前

阿部ちゃんナイスショットだわ

マジで

いいよ

うまいよ

じゃ

ばいばいいいいいいいいい

トラッカー:(radio)さらば!

拍手[0回]

題名はまぁわかるでしょ



ほっといて

今日は

部活=朝練、放課後
でしたあ

朝練いつもどうり

放課後はねえ

ひさしぶりに3対2やった~

おもしろかったけど

おれしょぼいから

シュート阿部ちゃんにまかせてたwww

あと今日美術のやつ提出で

おれが美術の係で

朝のうちにみんなの集めてださないといけなかったのに

部活の朝練があって

出すの遅れてwww

まぁ1時間目おわってから出したんだけどね

ふつーに間に合ったよ

まぁめでたしだったけど

そんときはちょっと焦った

もし遅れてたらみんなの分の評定下がるとかになったら

たまったもんじゃないな

あと放課後というか

清掃終了後になんか適当に「こーへーと愉快な仲間たちで」Giftを歌って

まぁあとは

普通だった



今日の部活終了後は

玄関で

集中砲火した(雪球)

おもしろかったな~

とりあえず

今日は

この変(みす

この辺で

バイバイ~





拍手[0回]

まあみる奴いないだろうけど書くね  PSPから書いてるからちょっとおかしいけどwww  テスト期間はあんまパソコンつかえないんでね!  まあ明日からつかえるけどねw   今日からちょこまか更新するんで4645!  セッションまであと少し!  追記:明日コメ返しますー覚えてたらね^^b 

拍手[0回]

なんと!

今日!

新しいパソコンを買ってもらいました!!!!!

やったね!

しかもこのスペックは俺には

とってーーーーーも

もったいなすぎる

スペックなんですね。

一応スペック載せますね

わかる人はわかるよ。(この高性能さが。)

OS:Windows Vista   Home Premium
CPU:Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU    E8500(3.16Ghz)
RAM:4GB
VGA:NVIDIA GeForce9500GS(512MB)

まぁこんな感じですよww

これでほとんどのネトゲできるし

めでたしめでたし

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[11/27 neko]
[11/26 どらまーさん]
[11/26 COCO]
[11/17 通りすがり]
[11/14 yosioT]
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/10)
(11/08)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
トラッカー
性別:
男性
職業:
学生さんです
趣味:
ギター、パソコン...etc
自己紹介:
暇人なトラッカーです。
-SKYPE- torakka-1

-Twitter- torakkaa

-Youtube- koryuryo22

-mixi- トラッカー
バーコード
ブログ内検索
P R