忍者ブログ
日常を書いていきます~ 画像はできるだけ毎日載せるようにしてます!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近つかれぎみのトラッカーです・・・

あと

更新をさぼりました・・・すいません・・・

えーとではでは

手稲プール第4(?)弾といきますかww

夏休み中にいきすぎたかなww

ブログに書いてない分を合わせると七回ぐらいいってるかも!

無料だしチャリでいくからマネーをあんま使わないので

いいんですよね!w

んで

今回は一時からいきました~

何回もいってると時間が短く感じるんですよねwww

だから一日中いないと物足りないというか・・・

まぁそういうわけでしてw

で、プールはそんな混んでなくて

遊びやすかったですww

なんか足でトンネルをつくってその下を泳ぐ

みたいな遊びしたりして面白かったですww

めんどくさいんで省略しますwww

んで

帰りw

こっから画像のせますね~

帰り恒例のマックですね~

画像は行く途中です

左はダビデさんで右はRENです。

そしてマックつきました!

はい。みんなおいしそうに食べたり飲んだりしますね♪

そして!

またもやきましたwwコメットのトレーごと捨てちゃうという荒業!

なんと今回は画像がありますw

トレー三枚がさねで捨てちゃってますww

バカですねもうw

そして帰ることになったんですが

なんかみんなのワルノリで

じゃんけんで負けたやつチャリでドライブスルー入ろうぜwwwwwwww

ってなったんですよwwwwwwwwwwww

んで

じゃんけんポン!

負けたのは・・・・

なんとコメットwwwwwwwwwwwww

では画像をどうぞww

じゃんけんに負けてチャリでドライブスルーに入るコメットww

そして笑うみんな↓↓↓↓↓


そんで

商品もらうときは徒歩でいったんですがwww

もらうとこにいったら

店員に怒られwwwwwww


商品はもらえなかったんですけどねww

いい思い出になりましたwwwww

コメットがどう思ったかは知りませんがw

はい

今日は画像盛りだくさんですね

ちょっとまだ宿題がぜんぜんおわってないので

やって寝ます

では

おやすみなさい
 

拍手[0回]


こんちわ

えーと

じゃ

プール第三弾いきますかww

まあとりあえず流れは前回と同じで

プールにいた時間は長かったですね~

ま、そんなとこで画像いきますw



またらーめんwwww

人気ありますねwww



次はダビデーww

こいつ最強だよ!

プールはあんま書くことないw

んで

プールでクタクタになった後

祭りいった・・・・

んで

心霊スポット周りとかして

コメットがいきなりおかしくなって

れんにとりついてるとかなって

おれがへんな呪文をやるハメにwwww

はずいしwwwww

わからねえwwwしwwww

やり終えた後爆笑されたしwww

なんかそれ全部うそだったしwwwwwwww

それを本当だとおもって

めっちゃ冷や汗かいてた・・・

じゃ

画像いきまw



結構人いました!



んでこいつは戦艦大和

いっしょに写ってるお菓子は

盆踊りをおどったらもらえる賞品ww

まあおどったわけではないんですが・・・

まあハードスケジュールでした・・・

疲れました

じゃ

ノシ

拍手[0回]

どうも~

新しいアームを買ってもらったトラッカーですw

あ、アームっていうのはこういうものです
↓   ↓          ↓   ↓


んでこれをギターにつけると・・・・・



こんな感じ♪

この使い方は(知らなくていいけど)

↑にひっぱると

音がビィイイイイイイイイイインってなるんですねwww

わかりづらいですがww

まあそんなもん

さてさて

明日はまたまたプールにいきますぜ!!

第三弾プール編お楽しみに!

そんじゃ

またね^^)/

拍手[0回]

今日は午前中は暇でしたw

んで

午後からが楽しかった!

まず晩飯!

焼肉☆

といっても

いつも家の前でやるんですよww

でも今日は雨でした・・・

なので

自分のじいちゃんとばあちゃんが店をやってるわけで

その店の隣にペットショップがあったのですが

そこがなくなりましてそこで焼肉をしましたww

換気扇もちっちぇーのに

よく屋内でやりましたねwwって感じでしたwww

んで

焼肉する前の空き家


まあ普通な感じですねbb

んで

焼肉し終わった後(というか途中で屋外にした)


明らかけむいですねwwww

焼肉してる最中も死にそうになりましたwwww

なので

屋外でやりましたけど。

とりあえず肉はうまかったのでおkでしたw

んで

その後ガトキンにいくことになり

屋外プールで遊んでたんですが

雷がひどく

屋外プール使用禁止になり・・・

屋内プール込みすぎwwwww

なので

ソッコー風呂いって

帰りましたw

んま

そんな感じで今に至ります

じゃ

新しくかったゲームでもして寝ます

ノシ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[11/27 neko]
[11/26 どらまーさん]
[11/26 COCO]
[11/17 通りすがり]
[11/14 yosioT]
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/10)
(11/08)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
トラッカー
性別:
男性
職業:
学生さんです
趣味:
ギター、パソコン...etc
自己紹介:
暇人なトラッカーです。
-SKYPE- torakka-1

-Twitter- torakkaa

-Youtube- koryuryo22

-mixi- トラッカー
バーコード
ブログ内検索
P R