忍者ブログ
日常を書いていきます~ 画像はできるだけ毎日載せるようにしてます!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか

ゲームをやりながらも勉強してしまう俺がいる。。。

なんかゲームに飽きるとワークをやりたくなるwwww

なんか変だな俺ww

ちなみに今数学のワークと決闘中!

二年生の最初だけは頑張るゾ!

じゃ

みんなもテストがんばってね~~^^

拍手[0回]

PR
今日は

午前6時からの部活でありまして

午後はとてつもなく暇でございました





まあフリスタをひさしぶりにやって

疲れたトコで

気分転換に

PCをイメチェンしました~

イメチェンっつってもあれです

デスクトップの壁紙、スクリーンセーバー、サイドバー、タスクバーってとこです

ちなみに

どんなのにしたかというと

壁紙はなんかめっちゃ綺麗な水の画像

スクリーンセーバーは自然の神秘的な画像のスライドショーww

サイドバーは背景色を透明にして

ガシェットっていうサイドバーに時計とかカレンダーとかをつけれるんだ

それを透明感あふれるものに設定して・・・

タスクバーは

あれですよ

したにさあるでしょ

ウィンドウとか小さくなってあるとこ

スタートとかある場所よん><

そこを上にもってって

二段にして

若干半透明にして

常に隠れている状態にして

マウスをあわせると出てくる設定にして・・・・・・・・・・・

ってな感じ

あとは~えっとww

めんどいから画像はれたら次回はるわ~

じゃ

飯なんでノッシッシ

拍手[0回]

阿部ちょわん

たんじょーびーおめでとうございやすやす~w

つかねむい



宿泊学習の思い出

ポン太が田んぼに落っこちたこと^^b

おやすみ~

拍手[0回]

俺のハンゲームのID盗まれたし

盗んだやつだれよ

白状せい!

なんか

ヤル気がでないという

悲しい・・・・・・・

はああああああああ

だめだこりゃ

バスケも

さまにならないし

大変だこりゃ

じゃあね

今日はもうねます

とかいって寝なかったり

ノシ

拍手[0回]

暇だから

はやめに

書きますネ

今日は

8:30~2:30ぐらいまで

ぶっかっつ~



疲れた。。。。

そのあと

ヨッシーの家に

バスケットゴールがあることが判明した!

ということで先輩たちと野球というのは

ちょっとね

俺野球下手すぎるから

いけないということにしといて

ヨッシーの家にいき

バスケットをした!

鍋、たっちゃん、ヨッシー、俺

でね

2on2やったんだよ

したっけね

リングの高さを調整できることが判明!!

これはいける!

なにがって?

ダンクだよダンク!

そして

極限までリングをさげて

ん~

だいたい

240cmぐらいの高さかな?

それで

ダンクしたんだよww

しっかし

ダンクは

やってみると難しいんだよそれがww

そして

そのリングの高さで

2on2やったんだ

チームは

ダンカーズTEAM 俺、たっちゃん
シュートウマウマTEAM 鍋、ヨッシー

さあ

これがおもしろい

俺がダンクしたっけ

ボールは吹っ飛んだしww

ゴールひくすぎて

リバウンドのとき

手ぶっかるしwww

いたいのよそれがwww

それで

最後に

ダンクコンテストをやって

俺が

ダンクしたあとに

ずっとリングにぶらさがってたら

ゴール自体が

・・・・・・・・・・・

倒れそうになって

やばかった

ヨッシー「おいおいおいおいやめろおおおおお!!」

てなかんじにwwwwwww

うけた

てか

長文すぎた

こんなのよんでるやついねーか

ま、いいや

だれかさんに送る

さいなら~ノッシッシ~

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[11/27 neko]
[11/26 どらまーさん]
[11/26 COCO]
[11/17 通りすがり]
[11/14 yosioT]
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/10)
(11/08)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
トラッカー
性別:
男性
職業:
学生さんです
趣味:
ギター、パソコン...etc
自己紹介:
暇人なトラッカーです。
-SKYPE- torakka-1

-Twitter- torakkaa

-Youtube- koryuryo22

-mixi- トラッカー
バーコード
ブログ内検索
P R